1. トップページ
  2. シャミネ鳥取からのお知らせ
  3. 詳細情報
INFORMATION
2023年6月30日
WESTER ID二重発行のお客様向け ID・ポイントのおまとめの申請フォームのご案内


WESTER IDを重複して作成されてしまったお客様向けに、IDを統合することでWESTERポイント(基本、期間・用途限定)をおまとめするための申請フォームです。
【申請フォームリンク先】
https://entry.jr-odekake.net/webapp/form/25178_kglb_8/index.do

以下のご案内事項をお読みの上、申請をお願いいたします。

【ご案内事項】
申請対象はWESTER会員様となります。
WESTER会員=J-WESTカード会員、スマートICOCA会員、WESTERサービスにWEBでご登録いただいたお客様等。
IDを統合した後は、<統合元>にご記入いただいたWESTER IDは失効いたします。
統合処理時点で、予約有無などの確認はいたしませんので、
<統合元>のWESTER IDでWESTERサービスをご利用中の場合は、サービスがご利用いただけなくなる場合がございます。
<統合先>のお客様情報と、<統合元>のお客様情報が一致しない場合は、統合いたしかねます。予めご了承ください。
J-WESTカード/モバイルICOCA/スマートICOCAに登録(申請中含む)されているWESTER IDおよび、おとなび(ジパング)会員のWESTER IDは<統合元>に設定できません。
ポイントの他、WESPOアプリにおける個別カードの会員ランクが統合されます。
統合処理完了後、各WESTERサービスはログアウト状態となります。

受付完了から統合処理までは、1か月程度のお時間がかかる場合がございます。
また、お申し込みが集中した場合はさらにお時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

お申込み受付後は、受付完了メールをお送りいたします。
受付完了メールが届かない場合は登録のメールアドレスが誤っている場合がございます。
お手数ですが改めて申請をお願いいたします。

シャミネ鳥取のご案内
求人情報
LINE登録
インスタグラム
おみやげ楽市
NEW ARIVAL
ページのトップへ戻る